今月もスタッフが老人ホームへ行ってくれました。


今回、老人ホームにいたせて頂きまして、
ありがとうございました。


2人ということもあり 
多くの方と接する事ができて
本当に楽しく思いました。


2回続いて行かせて頂いたという事もあり、
前回からの髪の毛の伸び具合や、
おなじみの方との関わり合いが
すごく勉強になりました。

本当にありがとうございました。


give玉造店 高倉
[PR]

by ltd_smile | 2009-11-21 23:35 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line