人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月老人ホームのボランティアカット

12月7日スタッフが老人ホーム訪問をしてきてくれました

スタッフのレポートです。



12月、本部長と玉造店高倉さんと弁天町店徳山さんと4人で

老人ホームにボランティアのカットに行かせて頂きました。

私、なんと3年連続12月に行かせて頂いてます。

12月という事で、施設の中はボランティアの方が

寄付されたクリスマスキルトや色んな飾りが沢山で

すっかりクリスマスムードで賑わっていました。



2009年最後という事で、おじいちゃんやおばあちゃんも

たくさん来て頂いて、

こちらとしても、年越しヘアーのカットをさせていただけるのが

とても光栄でした。



4人同時進行だったので、あっという間に

おじいちゃんも、おじいちゃんも素敵にさせていただき

みんな笑顔で「また来年~良いお年を・・・」と

今年のボランティアカットを締めくくってきました。



今回も、外は寒くても心は温まりました。

ありがとうございました。





give弁天町店 白谷

by ltd_smile | 2010-01-29 00:48 | チャリティ活動
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line