4月19日 スタッフが老人ホームに行ってきてくれました



4月19日 の老人ホームありがとうございました。

久しぶりにのどかな所で良い空気吸って、息抜きになりました。

おじいちゃんや、おばあちゃんの笑顔を見て元気になりました。

とても良い経験が出来ました。


サロンワークとは違って緊張感なく和やかな雰囲気でカットができました。


この経験を今後にも生かせるようにしたいと思います。




Give弁天町店 横谷
[PR]

by ltd_smile | 2010-05-02 16:54 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line