今月もスタッフは、老人ホームに行ってくれました。



6月、玉造店白谷さんと
大正店内山さんと3人で
老人ホームに行かせていただきました。

老人ホームに着くと、
おばあちゃん おじいちゃん達が
待っていて下さいました。


私が前回行かせていただいた時と、
少し違っていたのが、
番号札が出来ていて、何人切らせていただいたのか分かるようになっていました。

今回は、17人切らせて頂きました。

夏前なので、髪の毛をすっきりされる方が沢山おられて
難しく、勉強させて頂きました。

そして何より、
おじいちゃん おばあちゃんの
喜んでくれる顔を見ると
行って良かったなぁ と、
凄く思いました。


来月も 行かせていただきます!!

沢山 おじいちゃん おばあちゃんの
喜んだ表情を見て
癒されて来たいと 思います。

来月も 宜しくお願いいたします。


give弁天町 徳山
[PR]

by ltd_smile | 2010-06-28 23:29 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line