10月もスタッフが老人ホームに行ってきてくれました。


10月に久しぶりにボランティアカットに行かせて頂きました。

玉造店白谷キャプテンと弁天町店の新間さんと、普段なかなかゆっくり話ができないスタイリストさんと一緒でした。

老人ホームに着くと、たくさんの方が待っていました。
お客様に入らせてもらうようになってからは、初めての老人ホームだったので今までよりは、少し気分も違いました。

今まででもそうですが、よりキレイになって喜んで頂きたくて、たくさん会話もしながらカットさせてもらいました。
改めて、何歳になっても、キレイになりたい気持ちは、みんな一緒なんだと思いました。

全員のカットが終わって帰り際、私のさせて頂いた方から声をかけてもらって、握手しながら「ありがとう。また来てね。」と言って頂いた時は、本当に嬉しかったです。

行きと帰りの途中でも白谷キャプテンや新間との雑談の中でたくさん勉強になる話や、私のレッスンの事についてもアドバイスを頂けたり少しの間でしたが、とても貴重な意見が聞けました。

ボランティアカットに参加させて頂いてありがとうございました。


give大正店 小林
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-25 00:10 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line