今月も、老人ホームのボランティアカットに行っていただきました


今年に入って
一回目の
老人ホームに
行ってきました。

弁天町店 徳山さん
玉造店 草木さん
そして私
大正店 山手の
メンバーです。

奈良の空気は
いいですね。
大阪にいてると
なかなか体験できない
ですからね。

いつもの
おじいちゃん
おばあちゃんも
夏バージョンに
なりましたよ。

大雨の中でしたが
帰りは
老人ホームの
スタッフの方が
駅まで送ってくれるという
うれしいサプライズも
ありながらの中
3人で
楽しく過ごせました。

また各店のブログに
写真をアップしてるので
そちらも ぜひ
ご覧下さいね。


ギブ大正店 山手
[PR]

by ltd_smile | 2011-06-23 00:14 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line