人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の老人ホームボランティアカット

先月も
スタッフが
老人ホームに
行ってくれました。

**************

4月16日
老人ホームに
行かせて頂いて
みなさん元気なのに
おどろきました。

こういう経験は
あまりないので
とまどいましたが
愛相の良い
かわいらしい
人達ばかりで
楽しかったです。

この日は
20人程を
3人でCUTさせて
頂きましたが
あっというまに
時間が過ぎました。
何か
ほのぼのした感じで
とても良かったです。

give桃谷店
佐藤

by ltd_smile | 2012-05-05 10:24 | チャリティ活動
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line