和歌浦チャリティーカット 4

和歌浦チャリティーカットに
行ってくれた
スタッフの感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回初めて
海のチャリティカットに
行かせていただきました。

カンボジアの学校設立に対して
とても気持ちがあり
いつも営業での募金ですので
営業外でのチャリティーが
とても楽しみで
やる気がありました。

カットはできませんでしたが
頭皮マッサージをしたり
チラシ配りをしたり
沢山の口コミで
来てくれました。

他店でのスタッフの方々達も
同じ気持ちで頑張れましたので
普段できない
本当にいい経験になりました。

また来年も
行けるのでしたら
ぜひ参加したいと思えた
海のチャリティカットでした。

give弁天町店 竹林輝平
[PR]

by ltd_smile | 2012-08-13 00:26 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line