カテゴリ:チャリティ活動( 152 )


8月3日 チャリティカットのご報告

8月3日(月)スタッフが和歌山県の片男波海水浴場で

関西ヘアアカデミー主催のチャリティカットに参加してくれました。


その報告が【give大正店東さん】より届きましたので、お知らせします。



今年で8回目になるチャリティカット。

カット料金の代わりに募金していただきます。

海辺で泳いでいる人に協力していただきました。


来ていただいた方には、シャンプーなどのサンプルをお渡しして大好評でした。

この日【¥22,055】の募金にご協力いただき、全額カンボジアに学校を作るための資金にさせていただきます。

e0192749_252217.jpg


こちらからもご覧いただけます
[PR]

by ltd_smile | 2009-08-23 02:53 | チャリティ活動 | Comments(0)

8月3日 チャリティーカット

8月3日チャリティーカットに行かせて頂きありがとうございました。


初めてでしたので、どんな感じだろうと思っていましたが、いろいろなお店の方たちと一緒になってボランティア活動をして、お客様もとても喜んでいただいている笑顔も見ることができてとても楽しかったです!

e0192749_16434352.jpg


とても暑い日でしたが、ふだんの休日では過ごせない、とても貴重な体験ができたと思います。


メーカーの方にも、協賛して頂いたり色々な方が関わって、カンボジアに学校を建てるという大きなプロジェクトが進行しているんだな、と思いましたし、その一つに、自分も加わっていることをとてもうれしく思いました!!


とても楽しい1日でした!! ありがとうございました。



Give弁天町店 坂口


e0192749_16441446.jpg
[PR]

by ltd_smile | 2009-08-18 16:46 | チャリティ活動 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line