<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


10月もスタッフが老人ホームに行ってきてくれました。Vo2


初めて老人ホームでのCUTに
行かせて頂きました。

以前にも何度か
違うホームでの
CUT等に行った経験は
あったのですが
いつもホームへ
行かせて頂くと
美容師としての原点に
気づかされる事が多く

初めてサロンで
働きだしたときの
気持ちに返されます。

とてもよい経験になりました。


give弁天町 新間
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-30 23:36 | チャリティ活動 | Comments(0)

10月もスタッフが老人ホームに行ってきてくれました。


10月に久しぶりにボランティアカットに行かせて頂きました。

玉造店白谷キャプテンと弁天町店の新間さんと、普段なかなかゆっくり話ができないスタイリストさんと一緒でした。

老人ホームに着くと、たくさんの方が待っていました。
お客様に入らせてもらうようになってからは、初めての老人ホームだったので今までよりは、少し気分も違いました。

今まででもそうですが、よりキレイになって喜んで頂きたくて、たくさん会話もしながらカットさせてもらいました。
改めて、何歳になっても、キレイになりたい気持ちは、みんな一緒なんだと思いました。

全員のカットが終わって帰り際、私のさせて頂いた方から声をかけてもらって、握手しながら「ありがとう。また来てね。」と言って頂いた時は、本当に嬉しかったです。

行きと帰りの途中でも白谷キャプテンや新間との雑談の中でたくさん勉強になる話や、私のレッスンの事についてもアドバイスを頂けたり少しの間でしたが、とても貴重な意見が聞けました。

ボランティアカットに参加させて頂いてありがとうございました。


give大正店 小林
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-25 00:10 | チャリティ活動 | Comments(0)

9月もスタッフが老人ホームに行ってきてくれました。Vo1


今回で2回目の訪問ということで
緊張せず穏やかな雰囲気の中
カットすることが出来ました。

カットが終わると何度も
「ありがとう」と言って下さることが
うれしくこんな機会を作って頂き
感謝しています。

どの方もカット中
優しい表情で
すごくいやされた気がします。


ありがとうございました。

Give玉造 西岡
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-13 22:20 | チャリティ活動 | Comments(0)

9月もスタッフが老人ホームに行ってきてくれました。Vo2


今回初めて参加しました。

以前は中止になってしまったので…

電車にゆられついたところは、
空気のおいしい場所でした。

一人あたり6、7くらいカットしてきました
今回はいつもより多かったみたいです。

みなさんすごく喜んでくれるので
僕もうれうれしかったです。

自分のできる事で
こんなに喜んでもらえるんだなぁと
感じました。


また、行く時は楽しんで行きたいと思います。

give大正店 内藤
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-13 22:19 | チャリティ活動 | Comments(0)

平成22年9月19日 弊社の成人式コンテストがありました。


優勝したgive大正店の 内山さんの感想です。


今回はタイムを計ったり成人式本番の様な雰囲気だったと思いました。
成人式まで残り数ヶ月になっているのでしっかり連絡していき、一生に一度の成人式なので喜んでいただけるように頑張ります。

大正店 内山
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-13 22:18 | 有限会社スマイル 全店 | Comments(0)

平成22年9月19日 弊社の成人式コンテストがありました。


優勝したgive大正店の 佐伯さんの感想です。

今回で3度目の店内コンテストでしたが、
全店の仕上がりが一番良かったと思います。

集中してお互いに教え合ったり、
準備したりと大変なこともありましたが、
レッスンの成果をしっかりだせてよかったです。

成人式本番まで4ヵ月ほどですが、
一生に一度の成人式の日を
気持ちよく送り出してあげられるように、
STAFF全員で頑張って
レッスン等していきたいと思いました。

give大正店 佐伯


e0192749_22175647.jpg

[PR]

by ltd_smile | 2010-10-13 22:18 | 有限会社スマイル 全店 | Comments(0)

今話題の『プラチナ電子ローラー リファ』!!

大好評のプラチナ電子ローラー【リファ】
ご好評につき、追加入庫しました072.gif072.gif


さらに、10月24日まで
定価⇒24900円が
期間限定オークン価格の
19920円058.gif

リファの売り上げの一部(10%)を
カンボジア募金
にさせていただきます。

店内にサンプルをご用意しております。
ぜひ手に取ってお試しください049.gif

気になるかたは店舗スタッフまで016.gif
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-04 01:19 | 有限会社スマイル 全店 | Comments(0)

SPC関西全日本理美容選手権関西大会



2010年9月14日大阪府立体育館で開催された
SPC関西全日本理美容選手権関西大会。

ウィッグオリジナルセットの部門に出場した
give弁天町店の徳山さんが、感想を寄せてくれました。



今回SPC大会に参加させていただいて
いろんな作品や 会場の独特な雰囲気を味わえて
とても刺激を受けました


普段の営業では得れない、
また違った美容会を見れて良かったです。

私はオリジナルセットに出場させていただいて
始めて出させていただいたのですが、
久しぶりのコンテストでとても緊張しました。

ウィッグ1台1台がぜんぜん違う作品で
出来上がった作品を見ていると
感性が豊かでとても参考になりました。

いろいろな経験ができてよかったです。

ぜひ来年も出場したいと思います


Give弁天町店  徳山


e0192749_11302463.jpg

[PR]

by ltd_smile | 2010-10-02 11:30 | 有限会社スマイル 全店 | Comments(0)

give弁天町店は今月もイベント盛りだくさん!!


10月のGive弁天町店もお客様に喜んで頂く為に、色々イベントやってます


10月限定!!ご紹介キャンペーン実施中

ご紹介でご来店の方に、40%OFF

ご紹介していただいた方には…
ワックスorトリートメント プレゼント



10月31日は、Give弁天町店店内で HALLO WEEN イベント開催します。

ぜひこの機会にご来店ください


店頭でお配りしている手作りチラシです

e0192749_2254854.jpg


こちらで大きく見ることができます。
[PR]

by ltd_smile | 2010-10-01 02:28 | give弁天町店 | Comments(0)
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line