人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレイパオから写真が届きました

カンボジアからの研修生だったスレイパオからメールと写真が届きました

メールはよくやり取りしているのですが
写真が届いたのは久々なのですごくうれしい

いつもはプノンペンにいるのですが
この写真はシアヌークビルという地方の海へいった記念の写真だそうです

スレイパオから写真が届きました_e0192749_23112528.jpg


確か一番左にいるのがスレイパオの弟です
海辺でCCh孤児院のこどもたちと
遊んだり料理をしたり一緒に寝たりしたそうです
(…それってキャンプ…??)

スレイパオから写真が届きました_e0192749_23115744.jpg


とても勉強をがんばっているそうです。
勉強に忙しいけど勉強できるのはハッピーです!
数学のグレードは11まで上がった!と、報告がありました。
すごく元気そうで私達も安心しました

これからも応援よろしくお願いします

by ltd_smile | 2009-10-05 23:13 | チャリティ活動
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line