人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日老人ホームにスタッフが行ってきてくれました

老人ホームにて


今回の老人ホームのメンバーは

社長をはじめ
大正店の西村さん
玉造店の高倉さん
スマイル店の山田さん
弁天町店片西の

幅広い美容師メンバー(5人組)で
奈良の老人ホームに行かせて頂きました。

秋晴れですごく気持ちがよい
お天気でした。

私は社長とご一緒するのは3年ぶりで
みんなも少しびっくりしていましたが
電車の中で色々なお話や
老人ホームでカットを教えていただいたり
みんなにやさしくしてくれました。

老人ホームでは、
いつも人気で元気なおじいちゃんのまっちゃんが、
今回は社長に、「あんた好きや~」と言っていました。

社長は、足の悪いおばあちゃんに、
「大丈夫ですか?」と
歩くのをエスコートして下さったり
電車では、杖をついたおじいさんに
すぐ席を譲られたり
すごく紳士的で素敵だなと思いました。

私もみんなにやさしくできるように
なれたらいいなっと思いました。

みなさん美容仲間と一緒に
やさしい気分になれたり
ステキな時間が過ごせました。

ありがとうございました。


give弁天町店 片西

by ltd_smile | 2009-10-24 09:06 | give弁天町店
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line