人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月老人ホームのボランティアカット

2月15日スタッフが老人ホーム訪問をしてきてくれました
give弁天町店:片西店長のレポートです。


2月老人ホームのボランティアカット  _e0192749_2342011.gif



2月の老人ホーム訪問は、雨が降っており大変寒い1日でした。



2月のメンバーは、大正店の山内さん、玉造店の吉田さんと弁天町店の片西の3人で行かせて頂きました。


毎月カットを楽しみにして下さっている おじいちゃんやおばあちゃんにお逢いできるのはすごく私達にとっても楽しみです。



今回初めて山内さんが参加してくれて、おじいちゃんをツーブロックにしてオシャレにしてあげたい と言ってくれていました。



老人ホームに着くと、早くから長椅子に順番待ちをして下さっていました。



みんなキレイにしてあげたい。

カッコ良くしてあげたい。

おじいちゃんだって、今風のオシャレイケメンにしてあげたい。



みんなのオシャレスパイシーで皆様ステキになって頂けたと思います。



私達も、とっても嬉しい1日でした。





give弁天町店 片西



2月老人ホームのボランティアカット  _e0192749_2342011.gif



今日、2月に老人ホームに行って下さったスタッフのレポートを頂きました。

ありがとうございます。



不定期になると思いますが、スタッフからレポートを頂いた時にはブログにアップさせて頂きます。

by ltd_smile | 2010-03-11 23:42 | チャリティ活動
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line