人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もスタッフが、老人ホームにボランティアカットをしてきてくれました。


今回老人ホームに行き、
凄く癒されて来ました。

久しぶりにカットに
行かせて頂いたのですが
とても久しぶりに会う
おじいちゃんや
おばあちゃんがいたので
話がとても
盛り上がりました。

おばあちゃんは
色々と
こだわりがあるみたいで
聞いて対応させて
頂きました。

一生懸命させて頂いたので
喜んで頂いて
とても良かったです。

このような機会を
頂きまして
ありがとうございました。


give弁天町 高倉

by ltd_smile | 2010-12-28 01:13 | 有限会社スマイル 全店
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line