人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが老人ホームに行ってきてくれました


今月
また、
老人ホーム
行かせて頂きました。

今回
片西店長と
高田さんとだったのですが
バリカンメインではありますが
高田さんにも
カットに入ってもらったりして
良かったです。

すごく喜んでもらえるので
うれしいです。

帰りに
突然の雨に
やられましたが
いい夏の思い出に
なりました。

ギブ大正店
内藤

by ltd_smile | 2011-08-28 09:36 | チャリティ活動
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line