人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の老人ホームボランティアカット



今月も
スタッフが
老人ホームに
行ってくれました。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

11月19日
老人ホーム
ボランティアカットに
行かせていただいて
ありがとうございました。

「紅葉もうすぐかな-」と
わくわくしながら行ったのですが
職員さんによると
もう終わってしまった
との事でした・・・。
残念。

ホームに着くと
今回もたくさんの方が
待ってくださっていました。

前回は、
ほとんどバリカンだけだったのですが
今回は、何名か
カットもさせていただきました。

緊張しましたが
今回も
何度も皆さんが「ありがとう」
と声をかけてくださり
とても楽しく、幸せね
気持ちになりました。

じかい、行かせて頂くときまでに
もっと練習して
もっと喜んで頂けるように
がんばりたいと思いました。


give桃谷店 細川

by ltd_smile | 2012-11-29 23:16 | チャリティ活動
line

有限会社スマイルは美容室です。give大正店・give玉造店・give弁天町店・クリエイトスマイル店からのお知らせをブログで紹介します


by ltd_smile
line